GaRakuTaEDEN



夏に咲く桜

お久しぶりです。
絵描人のRAYでございます。
ブログ設立してから完全放置して申し訳ないです;
人様に見てもらうならそれなりのクオリティでと思いながら
描いてたのですが中々満足のいくものが出来なくてですね。
とりあえず、こんなワタクシめに描いてと頼まれましたので描かせて頂きました。
くノ一じゃなくてスイマセンw
だって水着が描きたかったんだもの…。

Fate―間桐桜
sakura1.jpg
↑画像クリックで大きい画像が見れるかもしれませんよ?

まだまだな絵ではありますが気に入って頂ければ幸いです。
今度、桜さん描くときはくノ一桜さん描きますです。はい(。-人-。)
プロフィール

RAY

Author:RAY
絵を描きます。
上手くなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
